いろいろ


今日は、Juice=Juiceは滋賀でライブ、つばきファクトリーは岐阜でライブでしたが、私は所用を済ませた後、夕方からJuiceのDVDマガジンを鑑賞したり、つばきのアルバムの初回生産限定盤Aのブルーレイを鑑賞したりと在宅活動。


JuiceのDVDマガジンは、いつものJuice独特のユルさが全開で、なんともクセになる面白さを噛みしめていました。
ライブパフォーマンスとのギャップが激しい(笑)
でも「それが良い」のです。


そして、つばきアルバムのブルーレイは、作品を重ねるごとにキレイになっていくつばきメンバーを堪能することができます。
「デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい」と「純情cm」のClose-up Ver.は、鑑賞していてため息が出るよね・・・。
本当に美しくてさ・・・。
そして「I Need You 〜夜空の観覧車〜」は、かわいいの極致!
あと「春恋歌」も実にかわいい!!!
と、他にも素晴らしい作品がいっぱいだし、ニヤニヤしながら楽しみたいと思います(照)


明日は、Juice=Juiceライブ@滋賀に参加してきます。
例の事務所側の不手際の件があったため、私は昼公演のみの参加になってしまいましたが(夜公演のチケは整理番号が301番以降だったため、払い戻し請求しました)、目いっぱい楽しんできます!


あと、本日発売の稲場愛香さんの写真集、いろいろ検討した結果、購入することに決めました。
私は、写真集購入については結構慎重な人で、ここ数年は、原則、譜久村聖さん以外の写真集は購入していないんですけど(2年前に宮崎由加さんの写真集を購入したのが「例外」でした)、久しぶりに「例外」を発動しようかと。


カントリー・ガールズの中では、まなかんのことが好きで(「まなちぃ」のカップリングが大好物!!!)、でも、まなかん在籍中に自分がなかなかカントリーの単独ゲンバに行く機会をつくれないまま、まなかんがカントリー・ガールズを卒業してしまい、療養中も「このまま会えないでフェードアウトしちゃうのか・・・」と思っていたところ、昨年9月に活動再開の報せがあった時は本当に嬉しかったです。
今年6月、まなかんのJuiceへの加入が決まり、その時は本当にびっくりしたけど、まなかんの活動を観られる機会がグッと増えて嬉しかった。
ハロコン音霊ライブ、ライブツアー「Esperanza」、そして舞台「タイムリピート」と、まなかんの活躍を観て、改めて「まなかんのことが好きだなー」と思ったし、写真集発売が発表された時には迷ったけど、諸々検討した結果、購入することでファイナルアンサーとなりました(笑)
明日、ライブ会場で買うか、もしくはライブ参加後、東京に帰ってきてからハロショ書泉ブックタワーに寄るかして買います・・・。


いやー、でもさ。
Juiceは「ゆかあーりー」でガッチリと決まっているので、これ以上「想い人」を増やしたくないという気持ちがあったりする(笑)
さてさて、どうしたものか・・・。